ご訪問ありがとうございますLOVE

本日ご来店くださいました、B様のネイルデザインですラブラブ



ミルクカラーとデニムカラーに、オーロララメがけをした逆フレンチをベースに、

結晶シールや結晶風にストーンをonしましたシャボン玉



持ち込みデザインをベースに、アレンジを加えたネイルですアゲアゲ





親指にも結晶~音符





シルバーの結晶が大人可愛い、冬ネイルに仕上がりましたキラキラ




◎参考価格➡¥8500

から、birthday割引券&ポイントカード割引をご利用頂きましたwハート☆





施術の他、
ネイル商品もお買い上げくださいましたハート

本当にありがとうございますおんぷ





今日も、た~っぷり、いろんなお話をさせてもらい、スッキリ~ハート


B様、本日も楽しくネイルさせて頂き、ありがとうございましたキラ②

またのご来店を、心からお待ちしております(*^^*)


感謝サチ



明日と明後日は園仕事キラキラ

風邪ひかないよう、楽しくこなしたいですv(^-^)v


それではスマイル






音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐

☆11月・キャンペーンネイル☆

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー◆






Favori☆郁