ご訪問、ありがとうございますハート


今日は、
T様からのご紹介で、K様がご来店くださいましたラブラブ


持ち込みデザインをベースに、
ブラウンカラーの所をべっこう柄にしました音符


ミルクカラーも使い、
中指はツートーンで境を純銀ゴールドラメで♪
更にリボン風にゴールドパーツを置きましたキラキラ☆





親指もツートーンにされ、
大人可愛いネイルに仕上がりました♪



◎参考価格➡¥6800

から、ご新規様10%オフをご利用頂きましたwハート☆





とっても話しやすく、
色々なお話をさせて頂き、沢山笑いぷっ


EXILEの話になった時、
メンディーとネスミス?を間違えて話してしまい^_^;


自分のボケボケ感に、自分で大爆笑してしまいました~アハハ




K様、本日は楽しくネイルさせて頂き、ありがとうございましたラブ

またのご来店を、心からお待ちしておりますキラキラ



感謝サチ



明日は園仕事に、
午後からは息子の入学前の身体検査に行ってきますv(^-^)v


明日も楽しく、やれたらと思いますアゲアゲ



それではニコちゃん






音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐

☆11月・キャンペーンネイル☆

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー◆






Favori☆郁