ご訪問ありがとうございますハート



今日は午前に、
ネイルでいつもご来店頂いているA様が、

初スクライバーでご来店くださいました嬉しいw



パッチテストをしてからの、スクライバー施術♪


色々説明をしながら、世間話も沢山しながら、
施術させてもらいましたv(^-^)v


終了後、
滑らか&透明感が出たお肌に、喜んで頂けて嬉しかったですおんぷ



◎スクライバー初回価格➡¥500





A様、今日も楽しく施術させて頂きありがとうございました好
 

またのご来店を、楽しみにお待ちしておりますおんぷ


感謝サチ




施術にあたって、ようやくヒーリング系の音楽を入手しました♪


まったり~な音楽に、私も癒されますラブ





そして午後からは色々、買い物に行ってきましたダンス


必要な物を色々買い物し、

前に見て、ずっと気になっていたこれを、最後に購入してきました~キラ②




テッテレ~ヾ(@°▽°@)ノ♪






ライト付の、シルバーラメツリーアップ

ブルーのライトに癒やされますラブ


日中は玄関先、
夜は出窓に置いてピカピカしたいと思いますハート


今年はどこのイルミネーション行こうかな~ヽ(゜▽、゜)ノ





そして、明日は園仕事☆



そちらも今月から、更に忙しくなりそうですが、
気合い入れて頑張ります((^-^)ノ~~


それでは♪





音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐

☆11月・キャンペーンネイル☆

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー◆






Favori☆郁