ご訪問ありがとうございますwハート☆


昨日はお休みの日♪
ですが、ひたすら、買い物と掃除の日でした~ハート



早く変えたい早く変えたいと、
お客様皆さんに言っていたおもちゃスペースを、

昨日ようやくスッキリさせました笑アップ


ネイル道具が置かれた部屋、クローゼットもようやく本腰入れて、
断捨離&掃除汗


う~ん、くたびれた!
でも気持ちいい♪♪



^_^<



滑り台、どうしよっかな~…

でもあると、遊びにきた子供達みんな、
楽しく遊んでくれるんだよな~………



と思うと、多分、壊れるまでそのまま置いてるかと思います笑




とりあえず、
また色々見て検討して、
なるべく今月中に大掃除を済ませたいと思っておりますぷっ




こちらは玄関先音符





いつも玄関ドアに飾っている、ウェルカムボードの小さい版!を先日発見し、
即買いしました~ラブラブ


字の形だけ違うものの、あとはデザイン全て一緒で♪



こちらは昨日飾ったわけではないのですが、
おもちゃスペースはお楽しみとゆーことで…W



と言うと期待されそうですが…

ほんの少~し、スッキリしただけです~アハハ



今日は沢山動きましたキラ②ダンス


梅酒が美味しいです♪


それでは~あひる






音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐

☆11月・キャンペーンネイル☆

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー◆






Favori☆郁