ご訪問ありがとうございますwハート☆


昨日は午前にお一人、

午後からお二人、スクライバーでご来店くださいましたー好




気になる箇所を念入りにかけさせてもらい、
ツヤ、張り、黒ずみ・角栓の除去等、

効果を実感して頂けたようで、嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ



終了後の皆様の肌、ツヤが出て光ってました♪

特に化粧ノリの良さで、更に実感して頂けるかと思いますアップ




A様からのご紹介でU様と、

O様からのご紹介でK様、初のご来店でした(*^^*)




お二人ともとっても話しやすく、
リラックスしながら施術させてもらいました~おんぷ




ネイルでいつもご来店頂いているO様とは、
相変わらず癒しをもらい、励ましも頂いたりラブ

いつも心強いです♪

敏感肌との事でしたので、パッチテストを行ってからの施術でしたが、

赤くなることもなく、ご満足頂けたようで良かったですアップ



◎スクライバー初回価格➡¥500


◎スクライバー2回目以降価格➡¥1800




U様、K様、O 様、
楽しく施術させて頂きありがとうございましたニコちゃん

またのご来店を、心からお待ちしておりますアップ


感謝サチ




こちらは、導入・パッティングで使用している化粧水です♪


ヤマノ肌・琥珀トーニングローションキラキラ






スクライバーの導入・パッティングの段階で使用し、
泥パックの後に、
またこちらを塗布して浸透させます(*^^*)



琥珀は私がエステで働いてる頃に出始めてきましたが、

ヤマノと言えば、泥☆
から、

ヤマノと言えば泥と琥珀♪


に定着してきたようですねおんぷ

強力ペア~ハート





音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー&営業日・割引等のご詳細⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー&角質ケア・マッサージ⭐

☆11月・キャンペーンネイル☆

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー◆






Favori☆郁