ご訪問ありがとうございますはぁと

昨日ご来店くださいました、M様のフットネイルデザインです嬉しいw




親指は新色、レトロミルクをベースに、ゴールドラメとブラウンでヒョウ柄アート♪



他はピンクベージュと新色ボルドーでの全塗りになさいました(*^^*)







クリスタルオーロラや、シャムスワロもオン音符





ヒョウ柄をポイントに、可愛く上品な素敵ネイルに仕上がりましたキラキラ☆




◎参考価格➡¥8400

から、今月キャンペーン半額をご利用頂きましたwハート☆





今日も沢山お話させて頂きましたぷっ


キューティクルケアでお爪が長くなったことに、感動して頂き(*^^*)

小指も長~くなりましたねハート②



M様、昨日も楽しくネイルさせて頂き、ありがとうございましたニコちゃん

またのご来店を、心からお待ちしております音符


感謝サチ







Favori 一周年月間の10月、
沢山のお客様にご利用頂けて、とても嬉しかったですキャッ☆


この一年間、私も試行錯誤しながらも、
皆様からのアドバイスや励ましによって、

本当に楽しく施術させてもらってきましたはぁと

ありがとうございました好





これからも皆様に喜んでもらえる企画、
ネイルを提供していきたいと思っておりますので、

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m音符





Favoriをご利用頂いた皆様へ♪


心から…感謝の気持ちを込めてクローバークローバーサチクローバークローバー






Favori⭐郁はにかみ