ご訪問ありがとうございますLOVE



昨日、A様のご紹介で初めてご来店くださました、M様のネイルデザインです(*^^*)♪



10本ピンクベージュのグラデーションに、
3本にオーロララメがけをしました好







とっても上品な素敵ネイルに仕上がりましたーーハート②




◎参考価格➡¥5450

から、ご新規様10%オフをご利用頂きましたwハート☆






ご都合により、シンプルめになさいましたが、
次は凝ったデザインをやりにまた来たいです(*^^*)

と言ってくださいました~音符




終始色々お褒め頂き、
私のモチベーション上げ上げでネイルさせて頂きましたぷっ





M様、昨日は楽しくネイルさせて頂き、ありがとうございましたキラキラ☆

またのご来店を、心からお待ちしております好


感謝サチ







音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー⭐

⭐10月一周年感謝キャンペーン⭐





Favori⭐郁