ご訪問ありがとうございますハート②



木曜日にご来店くださいました、K様のネイルデザインです(*^^*)♪



親指薬指に、
様々なカラーを使っての、モザイクフレンチを描きましたニコちゃん






ストーンやパーツものせて、華やかさをプラス星






妖怪ウォッチネイルから一ヶ月ちょっと。

淡いカラーをブラックラインが引き締め、
今回もお目立ち度満点のネイルに仕上がりましたラブ





◎参考価格➡¥8000

から、今月キャンペーン半額をご利用頂きましたwハート☆





今日も、お子ちゃん達が、
息子と仲良く遊んでくれましたーーアップ



K様とも、沢山沢山お話し…

体調も色々気遣って頂きましたm(__)m


目がシパシパな私ですみませんでした~助けて~
W





K様、今回も楽しくネイルさせて頂きありがとうございました音符

またのご来店を、心からお待ちしております好


感謝サチ






音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー⭐

⭐10月一周年感謝キャンペーン⭐




Favori⭐郁中トトロ?