ご訪問ありがとうございます(*'∀`*)v





昨日ご来店くださいました、A様のネイルデザインです♪




持ち込みデザインから、カラーを変えて、全塗りとラウンドフレンチおんぷ



ラウンドフレンチには、グリーン・オレンジ・パステルブルーでギザギザ模様を描きましたスマイル







新鮮なデザインで、A様にお似合いでした(*^^*)♪






可愛いエスニック♪な感じで、
とっても素敵なネイルに仕上がりました~いっぱいハート




◎参考価格➡¥6200

から、今月キャンペーン半額をご利用頂きましたwハート☆





昨日もいろ~んなお話をさせてもらいぷっ
色々、勉強になっていますラブ


スクライバーも広めて頂いてて、本当に、感謝感謝ですハート②




A様、今回も楽しくネイルさせて頂きありがとうございましたアップ

またのご来店を、心からお待ちしております(*^^*)♪


感謝サチ






音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー⭐

⭐10月一周年感謝キャンペーン⭐




~お願いです~

※水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ご来店直前に、ハンドクリーム等(特に秋冬)、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますキラ②





Favori☆郁