ご訪問ありがとうございます(*^^*)♪

昨日ご来店くださいました、I様のネイルデザインですハート②


パールベージュのラウンドフレンチをベースに、
純銀ゴールドラメラインで引き締め、親指薬指にストーンをあしらいましたえへっ






ローズアラバスターやライトローズスワロを使って、サイドに品良くキラキラ





とっても上品な素敵ネイルになりましたいやぁん


◆パールベージュのラウンドフレンチ×リュクスストーン
(爪整形、ドライケア込み)

¥6850

➡キャンペーン半額にてハート

¥3425



パール入りカラー、久々にオーダー受けましたルンルン
パールカラーも、バリエ増やしていこうと思いますラブ


I様がやった、うちの息子のモノマネが似てて、ウケましたW
真似をしやすい、息子ですW



I様、今回も楽しくネイルさせて頂きありがとうございましたえへっ

またのご来店を、心からお待ちしておりますルンルン


感謝サチ




そして今日は、A様がハンドとフットでご来店くださいましたアゲアゲ


ハンドのジェルオフをしてからの~、
オーロララメのジェルをニューセット(*^^*)

フットはクリアジェルになさいました星


ご都合により、今回はクリアでしたが、
次回は爆発して派手にするかも♪との事で(*^^*)

また楽しみにしていますぷっ


前回の妖怪ウォッチが好評で、写真を撮られたり、お医者さんからも褒められたそうでハート

嬉しいですよ~(ノ^^)八(^^ )ノ

モチベーション上がります♪


今回はクリアと薄めオーロララメでしたが、
クリア、薄いラメだけでも充分綺麗です♪


仕上がりを喜んで頂けて、なによりでした~いやぁん



A様、本日も楽しくネイルさせて頂きありがとうございましたLOVE


またのご来店を、心からお待ちしております好



感謝サチ






音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー⭐

⭐10月一周年感謝キャンペーン⭐




Favori⭐郁