ご訪問ありがとうございますおんぷ

昨日ご来店くださいました、T様のネイルデザインです(*^^*)



ピンクベージュカラーをベースに、
ハーフムーン部分にヒョウ柄アートをしましたニコちゃん





フレンチ上には、ラウンドゴールドパーツをハート





親指にもヒョウ柄~♪




とっても可愛く品あるヒョウ柄ネイルになりましたキラキラ☆


◆ポイントヒョウ柄アート×ピンクベージュカラー
(爪整形、ドライケア込み)

¥5800

➡キャンペーン半額にてハート

¥2900


途中、T様の指がつりそうになったり…Wうひゃあー


今回もたっぷり話して、たくさん爆笑させてもらいました~W


T様、今回も楽しくネイルさせて頂きありがとうございました好

またのご来店を、心からお待ちしておりますアゲアゲ


感謝サチ




音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー⭐

⭐10月一周年感謝キャンペーン⭐




~お願いです~

※水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。

ご来店直前に、ハンドクリーム等(特に秋冬)塗らずにご来店くださるよう、お願いいたしますキラ②



Favori⭐郁中トトロ?