ご訪問ありがとうございますLOVE


本日ご来店くださいました、Y様のネイルデザインです♪(*^^*)


新しく入荷したピンクベージュカラーで逆フレンチと、

4本にはスモーキーベージュをベースに、ブラウン、純銀ゴールドラメでチェック柄を描きました好






ゴールドスタッズとフューシャスワロを可愛くポイントにキラ②






チェックはベースもアートも一度塗りで薄めに仕上げましたアップ





Y様のカラーチョイスセンスで、ブリティッシュな素敵ネイルになりました♪(*^^*)


◆ブリティッシュ♪チェック柄×逆フレンチネイル
(爪整形、ドライケア込み)

¥6900

➡キャンペーン半額にて

¥3450
(ジェルオフ別途、共に半額)


今日もた~っぷりお話させてもらいぷっ

これからの事、私もなんだか熱く?語ってしまいましたW


Y様、本日も楽しくネイルさせて頂きありがとうございました(*^^*)

またのご来店を、心からお待ちしておりますおんぷ



感謝サチ




音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー⭐

⭐10月一周年感謝キャンペーン⭐




~お願いです~

※水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ハンドクリーム等(特に秋冬)、塗らずにご来店くださるよう、お願いいたしますキラ②




今日は思う存分、たっぷり寝るぞ~ダンスハートハート


皆様、今週もお疲れ様でしたm(__)m
おやすみなさいませ~月夜





Favori⭐郁