ご訪問ありがとうございますハート②

昨日ご来店くださいました、S様のネイルデザインですえへっ

ピンクベージュカラーでの全塗りに、
薬指根元には、クリスタルオーロラ・クリスタル・ホワイトオパールのストーンをポイントに置きましたアップ






左手小指には、クリスタルオーロラをちょこんとポイントに♪




とってもエレガントで、上品なネイルに仕上がりました~ラブラブ


◆ピンクベージュカラー×リュクスストーン
(爪整形、ドライケア込み)

¥5450

➡キャンペーン半額にてハート
¥2725


昨日は幼稚園が振替休日だったので、
S様のお子ちゃん2人同伴で、うちの息子と終始仲良~く楽しそうに遊んでくれました(*^^*)♪


私もS様といろんな話をさせてもらい音符

そしてちょっと頼みごともさせて頂き(*^^*)
そちらもまた、楽しみですheart+kira*


S様、今回も楽しくネイルさせて頂きありがとうございましたキラキラ☆

またのご来店を、楽しみにお待ちしております好


感謝サチ




音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー⭐

⭐10月一周年感謝キャンペーン⭐





~お願いです~

※水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ハンドクリーム等(特に秋冬)、塗らずにご来店くださるよう、お願いいたしますキラ②




それでは♪
最後まで、お読み頂きありがとうございました(*^^*)



Favori⭐郁月夜