ご訪問ありがとうございますLOVE

本日ご来店くださいました、U様のネイルデザインです♪


ボルドーでのべっこう柄で変形フレンチにして、
薬指には4色使いで、コサージュ風の薔薇を描きましたラブラブ






昨日入荷した新色7色から、2色チョイスしてくださいましたニコちゃん





ラインは純銀ゴールドラメで~ヾ(@^▽^@)ノ






今回もお客様のナイスなカラーチョイスで、
大人な素敵ネイルに仕上がりましたルンルン


◆ボルドーべっこう柄×薔薇コサージュ
(爪整形、ドライケア込み)

¥8200

➡キャンペーン半額にてハート

¥4100


お子ちゃんも一緒に来てもらい、息子と今日も仲良~く遊んでくれましたラブ

なぜかパスドラのCMの歌を、二人で何度も歌ってましたW
ので、今もずっと私の頭でリフレインしてます笑


U様、今日も楽しくネイルさせて頂き、
ありがとうございましたハート② 

またのご来店を、心からお待ちしております♪


感謝サチ




音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー⭐

⭐10月一周年感謝キャンペーン⭐



昨日のネイルアクセスランキングは、なんと304位え゛!アゲアゲ

休日とはいえ、嬉しいです♪



ありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



Favori⭐郁エルモ