ご訪問ありがとうございますハート

金曜日にご来店くださいました、B様のネイルデザインです(*^^*)

ボルドーでのグラデーションに、
先端にごく細くブラックでグラデーションを入れましたキラ②


更に上からホワイトシルバーのラメがけを~アゲアゲ






アクアマリン、ホワイトオパール、クリスタルを使って、ポイントアクセ風にラブラブ





◆艶やか♪Wグラデーションネイル
(爪整形、ドライケア込み)

¥7050

➡ポイント¥1000オフご利用&キャンペーン半額にてハート

¥2025
(ジェルオフ別途、共に半額)


とっても大人っぽく、素敵ネイルに仕上がりましたキラキラ☆
B様にお似合いで♪


『アデージョだ~ハート

と、盛り上がっちゃいましたW


B様、今回も楽しくネイルさせて頂きありがとうございましたえへっ

またのご来店を、心からお待ちしております♪


感謝サチ




音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー⭐

⭐10月一周年感謝キャンペーン⭐




~お願いです~

※水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ハンドクリーム等(特に秋冬)、塗らずにご来店くださるよう、お願いいたしますキラキラ☆





そして、さっきびっくり出来事が⭐

一応入ってたネイルランキングで、昨日のFavoriブログへのアクセス数が、317位になってました~え゛!アップ

19000人中なので、ちょっとびっくりW
初めてです(*^^*)


ランキングの上がり下がりは全く気にしてませんでしたが、
この順位にはさすがに驚きましたW

勿論たまたまでも、ご訪問頂けたことは素直に嬉しいですハート


ありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆






Favori⭐郁ドラえもん