ご訪問ありがとうございますwハート☆

本日ご来店くださいました、S様のフットネイルです♪


親、薬指はサンプルからお選び頂いた、ボルドーベースにゴールドラメと、
かすれ気味にホワイトでチェック柄にしましたニコ





他はベージュカラーで全塗りに、パシフィックオパールのスワロを根元にちょこんとheart+kira*




前回、三段ラメで派手めにしましたが、
今回はシンプル大人っぽい路線のフットネイルになさいましたアゲアゲ

前回のフットから三ヶ月ちょっと。


途中、長さをカットしてクリアジェルを塗布し、今日までしっかりもっていてくれました音符


◆フット・大人可愛いチェック柄ネイル

¥7600

➡キャンペーン半額にてハート

¥3800 
(ジェルオフ別途、共に半額)


今月頭に、ネイルデスクとイスを新調し…
ハンドフット兼用のイスにしたのですが、新調して初のフットでしたキラキラ

座り心地等、お墨付き頂き、安心しました~ハート

S様、本日も楽しくネイルさせて頂き、ありがとうございましたハート

またのご来店を心からお待ちしておりますニコちゃん

感謝サチ




音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー⭐

⭐10月一周年感謝キャンペーン⭐




Favori⭐郁