ご訪問ありがとうございますLOVE

今日はサンプルをもう1つアップしますハート


ボルドーやココアブラウン、純銀ゴールドを使っての、トラッド系チェックにしました~(*^^*)

全体チェックもいいけど、こんなチェックもありかな~と作ってみましたが…

サンプル用チップがロングすぎて、先端余りすぎましたアハハ

ので、ポイントにパーツをオンしてみました♪


親、薬指以外はボルドーカラーでheart+kira*





◆トラッド系チェック×ボルドー
(爪整形、ドライケア込み)


参考価格¥7700


➡リピーター様、キャンペーン半額にてキラ②
¥3850


是非お試し頂けると嬉しいですニコちゃん



音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー⭐

⭐10月一周年感謝キャンペーン⭐




Favori⭐郁