ご訪問ありがとうございます♪


O様からのご紹介で初めてご来店くださいました、A様のネイルデザインですはぁと


O様がフットでされた妖怪ウォッチを見て、やりたいと思ってくださったそうで、
O様と同じく親指にジバニャンとウィスパーで~ハート





他はA様のセレクトカラーでのフレンチに、純銀シルバーラメでラインをひきました音符





皆さん、カラーチョイスが上手で素晴らしいですね~あっっ

キャラクターにどう合わせたらいいか…
私は思い浮かばずW


A様のお陰で、カラフル可愛い妖怪ネイルに仕上がりました~(*^^*)


◆妖怪ウォッチアート×フレンチネイル
(爪整形、ドライケア込み)

¥7400

➡ご新規様10%オフにてwハート☆
¥6660


妖怪ウォッチネイル、A様で四人目となりましたイエーイ
皆さん、街中でネイルを見て、声をかけられるそうですW

嬉しいルンルン


そしてA様とは、初めてお会いしたとは思えないほど、私もリラックス&楽しく過ごさせてもらいました~好

スーパーで買い物中とか、自分の爪に話しかけちゃいそう~~っとW
終始喜んで頂き嬉しかったですheart+kira*


A様、本日は楽しくネイルさせて頂きありがとうございましたニコちゃん

またのご来店、心からお待ちしております♪


感謝サチ



音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー⭐

⭐10月一周年感謝キャンペーン⭐




~お願いです~

※水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ハンドクリーム等(特に秋冬)、塗らずにご来店くださるよう、お願いいたしますキラ②




Favori⭐郁青プクプク