ご訪問ありがとうございますLOVE

フット用、セットサンプルのご紹介です(*'∀`*)v
ホワイトとネイビーでのチェック柄をポイントに、大人っぽくNEW





◆フット・ネイビー×ホワイトのチェック柄ネイル(爪整形、ドライケア込み)


参考価格¥7900

➡リピーター様は、半額キャンペーンにて
¥3950ですハート②


秋冬フットも是非お試しくださいませ~ニコちゃん



音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符


⭐Favoriハンドジェルメニュー⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー⭐

⭐10月一周年感謝キャンペーン⭐


ご来店、心からお待ちしておりますラブ



土曜は息子の幼稚園の運動会でしたダンス
息子が、咳のひどい風邪をひき、大事をとって木金とお休みさせて。


私もうつって器官が苦しくなりましたが、なんとか当日参加できて良かったですおんぷ


組体操に太鼓にお遊戯♪

お友達と力を合わせて力走したリレーでは、思わず涙がホロリ(ノ_・。)


みんなの頑張りの成果が、しっかり出ていた運動会でしたアリガトウ


私も今年は役員としてたくさん関わる事ができ♪

役員でお揃いのシャツを着て、みんなで仲良~く楽しくできましたキラ②


役員の皆さん含め、ご協力頂いた全ての方に感謝ですはぁと


子供達、可愛かったな~(*^^*)

また次のイベントも、楽しく頑張ろ♪



それでは、最後までお読みくださり、ありがとうございましたラブ




Favori⭐郁