ご訪問ありがとうございますにゃ

本日ご来店の、T様のネイルです♪
ジェルをご自分でアセトンオフしてのご来店で、パープリッシュクリームのグラデーションに、オーロララメがけをしましたおんぷ



左薬指の根元に、小さいパールやゴールドを控えめに飾り♪

グラデーションにシンプルなアートがお好きで、毎月ご来店くださるT様wハート☆
今日の装いも素敵でした~(*^^*)



◆パープリッシュクリームグラデーション×ワンポイントストーン
(爪整形、ドライケア込み)

¥5900

➡キャンペーン15%オフにて
¥5015

今日もたくさ~んお話させてもらいアゲアゲ
ひょんな事から、近々別メニューでのご来店もしてくださる事に(*^^*)
試してみたいと熱望されましたW

今後、またご要望があれば、正規メニューに導入するかもしれませんキラキラ
すぐは無理でも、いつかしたいな~と…

妄想が( ̄▽+ ̄*)



T様、本日も楽しくネイルさせて頂き、ありがとうございました(*^^*)
またのご来店を楽しみにお待ちしております音符

感謝サチ




~今日は午前は役員会で幼稚園へ行ってきました♪
来月の運動会に向けての話し合いと、備品作りをニコちゃん


みんなで楽しく真剣にやったら、思いの外早~く終わり、無事、午後からのお客様に間に合いましたq(^-^q)

あちこちから色んな話が飛び交い、和気あいあいでナイスでしたハート
大行事の運動会、親子みんなが楽しくやれたらいいな~(*^^*)



音符メニュー&キャンペーン詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符

⭐Favoriハンドジェルメニュー⭐

⭐Favoriハンドケアメニュー⭐

⭐Favoriフットジェルメニュー⭐



~お願いです~

※水分、油分除去をしてからジェルを塗布していきます。
ハンドクリーム等(特に秋冬)、塗らずにご来店くださるよう、お願いいたしますキラ②


⭐Favori⭐郁