更新、ご無沙汰してました~m(__)m



息子の話ですが…


4月頃、突如息子の手に現れたイボ(+_+)

すぐに病院に行ったら、窒素で焼くか放置して治る場合もあると言うので、とりあえず様子を見ることにしたんですが…



ポチポチ増えてきてしまい…


窒素治療も覚悟して、今日別の病院に行ってきました⭐








すると…

窒素治療した方いいですね~と、すぐさま窒素の用意がなされ。

息子も覚悟は出来てたので、怖がらず、

「いてて…いてて…」

と言いながらもあっという間に終わりました(*^^*)


また来週、経過を見せに行ってきます⭐


病院で園のママ友さんとお子ちゃんとも偶然会い♪

楽しげに戯れてましたW



治療後、しばらくすると赤っぽくなりましたが、痛くはないみたいで、
手洗いやお風呂も全然いいそうです♪







見た目は痛そうですけどね~…(@_@) 


騒ぐことなく、冷静に治療を受けてくれた息子⭐

頑張った!d=(^o^)=bと
頭を撫で撫でしました⭐


早く完治しますよ~に♪



~そして…私事ですが、携帯の調子が悪くなり、最近ようやくスマホにしました~W


スマホにして初投稿⭐


打ちにくいです(^^;


こちらは早く慣れますよ~に♪W


なんだかバタバタ+体調が思わしくなくグロッキーでしたが、明日からいい加減、サンプル製作、頑張ります(^o^)/

来週は大仕事(私にとっては)もあるので、気合い入れます!


それでは♪(*^^*)




⭐Favori⭐郁