お客様、A様持ち込みデザインでのネイルです(^3^)/♪




変形フレンチをベースに、2本ずつにはグレーカラー☆
更に2本ずつにはカーキ・ボルドー・モスグランデでウェーブ塗り♪



更に小指1本ずつにはモンタナ・ライトローズ・ジェット・オリバイン・ヒヤシンススワロと、
ゴールドラウンド・スクエアをびっし~り敷き詰めました☆





トリプルカラーにおいては、どこかの国旗であったような…

どこかの王族のアクセにあったような…

そんな色合いのカラーになりました(^w^)

小指のストーンも、淡いカラーと深い色味のストーンを混ぜ合わせてお目立ち度抜群♪


お客様の好きが詰まったネイルで、個性的な素敵ネイルに仕上がりました~V(^-^)V


◆秋カラートリプルウェーブ×ビジューストーン
(形整え・ドライケア込み)

¥7920

→キャンペーン15%オフにて

¥6732
(ジェルオフ別途、共に15%オフ)


しばらく、

このトリプルカラーどこかで見た事あるよね~どこでだっけ~

の会話が続きましたW

多分、こうゆー色味のアクセとか、私どこかで見たんでしょうねW



今日も沢山たくさ~んお話させてもらいました(^w^)

A様、昨日も楽しくネイルさせて頂きありがとうございました♪

また次回のご来店を楽しみに、お待ちしております(o^∀^o)

感謝◎




~今日は幼稚園役員の仕事でベルマーク集計に☆


途中コーヒーを頂き、お昼にはお弁当まで\(☆o☆)/

みんなでワイワイ楽しくやり、無事集計できました(o^∀^o)
内職みたいで何気に楽しかった~(^w^)


明日はまた役員のお仕事の一つ、話し合いを☆

真面目に楽しく話してきます\(^ー^)/

それでは♪



☆Favori☆郁