お客様ネイルですo(^-^)o♪


ハンドのご予定で、
ハンド10本ジェルオフし、キューティクルケアをしてる時にジバニャン達のサンプルを発見し☆


これやりたい~(>_<)と言ってくださりW


学校行事の為ハンドでは出来ないとの事だったので、
ハンドは今回クリアジェルにして、フットでやる事にV(^-^)V♪


右親指にウィスパー、左親指にジバニャンを描き、
妖怪ウォッチネイルお二人目となりました(^w^)♪


今大ブームの妖怪ウォッチ☆

お一人目のお客様のネイルも、ありがたい事に子供から大人まで大人気だそうで、
お知り合いの方から写メまで撮られたそうでW

似てな~い!

との言葉は言われてないようで、安心しましたW


今日のお客様ネイルも大人気でありますよう、祈ります♪


今日は描き方の手順を変えてみたところ、逆に手こずってしまいましたがf^_^;

なんとか無事描き終えて、喜んで頂けて良かったです(o^∀^o)


◆フット・妖怪ウォッチアート(爪の形整え、キューティクルケア込み)

total\8150
(ポリッシュオフ別途)



◆ハンド・クリアジェル(爪の形整え、キューティクルケア込み)

total\4000
(ジェルオフ別途)


O様、本日も楽しくネイルさせて頂きありがとうございました(o^∀^o)

また次回、楽しみにお待ちしております♪



最近ちょ~っと元気パワーが下がってた私ですが、沢山お話させてもらいアドバイス頂き、
元気パワー上がりましたV(^-^)V


お客様が元気が出て喜んでもらえるよう施術してきましたが、
お客様皆さんに、逆に元気をもらってるな~っと改めて思いましたo(^-^)o


本当に、皆さんに支えてもらってますm(_ _)m
いつもありがとうございます☆




そして、今日は幼稚園の一泊保育で、家に息子がいません(T_T)


寂しい…(^_^;)

息子から、寂しくても泣かないでね!
と言われてましたが、朝不覚にも泣いちゃいました~(^_^;)


息子は今思いっきり楽しんでる事でしょうW

明日、大満足な顔の息子と会えるのを楽しみに☆

酒をたしなんでゆっくり寝ようと思いますW


それでは☆
最後までお読みくださいまして、ありがとうございました♪


☆Favori☆郁