140710_1606~020001.jpg

140710_1607~050001.jpg

140710_1607~010001.jpg

お客様ネイルですo(^-^)o♪

フットサンプルからお選びくださいました☆

サンプル通りレッドチリペッパーをベースに、エスニック風にストーンやゴールドリーフなどをのせ、親指にはガツンとエスニックビジュー☆

薬指のみ純銀ゴールドで、抜け感を出したネイルです♪

濃いカラーで全塗りは、短めお爪と相性抜群です(^w^)

夏らしい大人エスニックで、とっても素敵なネイルに仕上がりました♪~θ(^O^ )


◆ハンド・レッドチリペッパー×エスニックビジュー(爪の形整え、キューティクルケア込み)


total\7900
(フットサンプルからハンドにされる場合、\1000~\1500ほどお安くなります)
(ジェルオフ代別途)


1ヶ月振りにお会いして、お互い積もりに積もったお話を沢山させてもらい(^w^)
とってもスッキリ~W♪

色々教えて頂き、勉強になりましたo(^-^)o

ネイルに没頭してたら、息子の帰りのバス迎えすっかり忘れて(゜∀゜;ノ)ノ
焦りましたf^_^;


A様、本日も楽しくネイルさせて頂きありがとうございました(o^∀^o)

また次回、楽しみにお待ちしております♪


今夜と明日朝、埼玉の天気は荒れるみたいですね~(>_<)

大きな被害がないよう願います(>_<)


それでは☆
皆様、今日も1日お疲れ様でした~\(^ー^)/


☆Favori☆郁