140707_1320~020001.jpg

140707_1321~020001.jpg

140707_1322~010001.jpg

お客様ネイルです(o^∀^o)♪


レッドチリペッパーで親指のみ逆フレンチにし、スマイルライン上にクリスタルオーロラのスワロをサイズ違いでONしました☆

中心のスワロにはゴールドラウンド枠もはめて、さり気なくいいポイントに☆


他は全塗りにして、上品で素敵なフットネイルに仕上がりました(*^o^*)♪


◆フット・レッドチリペッパー×リュクスストーン(爪の形整え、キューティクルケア込み)


total\8000


今回2回目のご来店で、また色々お話しながら楽しく施術させてもらいましたo(^-^)o

ランドセル情報も教えてもらえて良かったです☆
ランドセル、そろそろ見に行かなきゃ~(>_<)

お子ちゃんもグズる事なく遊んでてくれて、とってもお利口さんでした(^w^)♪


S様、本日も楽しくネイルさせて頂きありがとうございました(o^∀^o)

またのご来店、心からお待ちしております♪



明日は幼稚園行事のコンサート☆

歌に合奏に、楽しみです(^w^)
しっかりビデオに収めないと~V(^-^)V



それでは☆
blog閲覧頂きありがとうございました(o^∀^o)


☆Favori☆郁