◆フィルイン前

140705_1100~010001.jpg


◆フィルイン後

140705_1400~030001.jpg



本日のお客様ネイルです(o^∀^o)♪


前回ネイルをしてから33日目☆
今回、初めてフィルイン(お直し)にチャレンジされました\(^ー^)/

爪先を短く整えキューティクルケアをし、根元の段差をなくしてから、シルバーホロ入りのラメを根元付近にのせ☆


先端や全体をクリアでコーティングしましたo(^-^)o


アート無しネイルの場合は根元クリアならクリア、全体カラー塗りならまた全体にカラーを塗りますが、
今回はアートがある全塗りだったので、ホロ入りのラメを根元にかけてみました♪


フィルインは少し厚みは出ますが、
先端の浮きさえ無ければ施術可能ですので、毎回オフしたくない方にはオススメです(o^∀^o)


アート総チェンジは出来ませんが、足す事は可能です☆


キラキラのラメを入れた事で、また違った雰囲気を楽しめるネイルになりました(*^o^*)♪


◆ハンド・フィルイン(爪の形整え、キューティクルケア、ラメ込み)

total\4500



お子さんと共に来て頂き、うちの息子と仲良~く遊んでくれてました(^w^)


U様、本日も楽しくネイルさせて頂きありがとうございました(o^∀^o)

またのご来店、楽しみにお待ちしております♪



これからトイザらスに行って、3DS購入特典のマリオソフトをダウンロードしてきます(`∇´ゞ

しばらくまた私もハマりそう…W



それでは☆
安全運転で行ってまいりま~す(^o^)/♪


☆Favori☆郁