お客様ネイルですo(^-^)o♪

新作のセットサンプルをお選び頂きました♪


レッドチリペッパーで全塗りの上に、
ターコイズ・ブラックダイヤのスワロ・ゴールドパーツやブレットを、
エスニック風にのせたネイルです☆


薬指のみ純銀ゴールドラメをベースにして、抜け感を出しています☆


煌びやかなエスニック風のビジューがとっても目立って、
大人素敵なネイルに仕上がりました(*^o^*)


◆フット・レッドチリペッパー×エスニックビジュー(爪の形整え、キューティクルケア込み)

\8800

→ご新規様10%オフにて
\7920


5月の入間フェスで、ハンドジェルを体験してくださり、フットで初めてご来店くださいましたo(^-^)o


同じ幼稚園のママさんでもありますが、ゆっくり話せたのは入間フェスがお初で☆

今日は更にゆっくりじっくりお話させてもらいながらネイルできました(^w^)


色々なお話をさせてもらえて、本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました♪


K様、本日は楽しくネイルさせて頂きありがとうございました(o^∀^o)


またのご来店、心からお待ちしております♪



それでは☆
皆様今日も1日お疲れ様でした~\(^ー^)/


☆Favori☆郁