お客様ネイルですo(^-^)o

セットサンプルの、グリーン系タイダイだったベースをベージュのオーロラがけにし…

ストーンやブリオンもシルバーをメインにして、
アクアマリンやクリスタルを使用したネイルです☆


私の今のネイルも色違い(^w^)

カラーを変えるとぐっとまた違う雰囲気になります♪


小粒ブリオンがさり気な~くいいポイントになって、控えめベースでもキラキラ目立つ、上品ネイルに仕上がりました(o^∀^o)♪


◆ハンド・V字フレンチ×V字リュクスストーン(爪の形整え、キューティクルケア込み)

total\8700
(ジェルオフ代別途)


今日も沢山沢山お話しながらネイルさせてもらいました(*^o^*)

スッキリ~W


B様、今日も楽しくネイルさせて頂きありがとうございました(o^∀^o)

また次回、楽しみにお待ちしております♪



それでは☆
皆様、今日も1日お疲れ様でした~o(^-^)o



☆Favori☆郁