お客様ネイルですo(^-^)o♪


リクエスト頂いていたジバニャンをサンプルで作り、
更にウィスパーや時計を描いたサンプルを作っておいて…


気に入ってもらえるかな~?とお見せしたら、
時計と迷われましたが、ジバニャンとウィスパーを選んで下さいましたV(^-^)V

全てジェルのみでのアートです♪


右足側にはウィスパーと、ホワイト・ブラック・ウィスパーの口で使用したデニムカラーで☆


左足側にはジバニャンと、ホワイト・ブラック・ジバニャンで使用したオレンジカラーを♪


ツートーンにするなど、お客様のカラーチョイスがナイスでした(^_^)v


ターコイズとオレンジスワロフスキーをのせて、
まとまりのある、お目立ち度満点のキャラクターネイルになりました(o^∀^o)♪

子供達ウケは勿論、見る側も元気が出るネイルです(^w^)♪


◆フット・妖怪ウォッチアート×ポイントストーンネイル
(爪の形整え、ドライケア込み)

\8950

→ポイント\1000分割引にて
total\7950


足裏の角質除去もオーダーしてくださいました(^w^)

毎年ありがとうございます♪


◆足裏の角質除去

total\2800


先日の父親参観の振替で幼稚園がお休みだったのですが、
子供達2人、
ネイルをしている側で終始仲良く遊んでくれていました(o^∀^o)


誕生日プレゼントで、昨日息子に買った3DSも夢中になってやってましたW


妖怪ウォッチネイル、お客様も子供達にも喜んでもらえてとっても嬉しかったです♪~θ(^O^ )


U様、本日も楽しくネイルさせて頂きありがとうございました(o^∀^o)

また次回、楽しみにお待ちしております♪


妖怪ウォッチ☆

私自身も好きなので、こうしてリクエスト頂いてアートにチャレンジする事が出来て、本当に良かったです♪


サンプルはなんとか一度で作れはしたものの、その前の、ノートへの練習で特徴を掴むまでがちょっと苦労しましたf^_^;


レオニャルドディカプニャンも作れたら息子が喜びそう…W


でも無理そう…W



またいろいろチャレンジしていければと思います\(^ー^)/

これからスパだ~♪


それでは☆
皆様今日も1日お疲れ様でしたo(^-^)o


☆Favori☆郁