お客様ネイルですo(^-^)o


ビビッドカラーのオレンジとピンクで交互のフレンチにして、
三本はピンクとクリアを混ぜたカラーで薄めに塗り…


お客様持ち込み画像をもとに、カラフルカラーで水彩画風のたらし込みアートに♪

ゴールドラメとゴールドホロを控え目に散らしました♪


サンプルの水彩画風で使用しているカラーのパープルをビビッドピンクにして、
グリーンとイエローをプラスしましたo(^-^)o


爪先がお肉から剥がれそうで、
痛々しかった人差し指にはチップオーバーレイで補強と長さ出しをし、

長さが短くなっていた薬指はスカルプで長さ出しをしてからのネイルです☆


涼しげなアートと、夏らしいカラーで元気が出る素敵なネイルに仕上がりました(^w^)♪


◆ビビッドカラー×水彩画風アート

total\7050
(長さ出し、ジェルオフ代別途)


前回のネイルから2ヶ月ちょっと経ってましたが、
7本元気に付いておりました(o^∀^o)



今日も沢山お話させてもらえてスッキリです♪

楽しいお話を沢山、ありがとうございます(^w^)


ディズニー、楽しんで来てくださいね~♪

A様、
本日も楽しくネイルさせて頂きありがとうございました(o^∀^o)


また次回、楽しみに お待ちしております♪



今日の埼玉は雨降りで、じめっとしてますね~(>_<)

洗濯物が乾かなそう…

いよいよ梅雨の時期ですねf^_^;


それでは、やる事やって、息子を迎えに行ってきます(`∇´ゞ

今日も1日お疲れ様でした♪~θ(^O^ )


☆Favori☆郁