お客様ネイルですo(^-^)o


お子様からハートをリクエストされたとの事で、
水彩画風に淡くハートやドットを描いて、

ラメやホロを散らしました(o^∀^o)


他はミルクベージュでストレートフレンチにラメラインをひき、

上品で可愛い、素敵なネイルに仕上がりました♪


◆ハート水彩画風アート

total\6120
(ジェルオフ代別途)


今日もいろんなお話をさせてもらってスッキリ~(^w^)


我が家で飼ってる亀は、
今日もバタバタ元気に暴れてましたf^_^;

皆さん、
亀のバタバタにビックリされますねW


Y様、
本日も楽しくネイルさせて頂き、ありがとうございました(o^∀^o)

また次回楽しみに、お待ちしております♪



今日は夕方、
息子の予防接種に行ってきます☆


先週血液型を調べる為に血を採ったので、
今日判明します(^w^)

多分、
私と同じ匂いがするのでO型だと思いますがW



それでは、
今日もblogお読み頂きありがとうございました♪~θ(^O^ )


☆Favori☆郁