ハンド、
セットサンプルですo(^-^)o


マリン風なボーダーに3Dリボンで可愛く♪

他はレッドとゴールドでちょっと大人めなボーダーに☆

大人可愛い、マリンネイルに仕上げました(o^∀^o)


◆マリン風ボーダー×3Dリボン

total\9300


是非お試し下さいませ♪~θ(^O^ )




今日は子育てフェスティバルでネイルでした~o(^-^)o


息子が通う幼稚園や隣接保育園のママさんも沢山来てくださってて、

ネイルも3名の方がお試ししてくださいました(o^∀^o)♪


初めましての方も3名お試ししてくださって、6名の方に施術させてもらいましたo(^-^)o

グラデに3Dにストーンアートにフレンチ…♪

好きなネイルを選んで頂いて、
皆様のお陰で楽しくネイルが出来ました(*^o^*)


多数の方が初めてのジェルでしたが、
ニコニコ嬉しそうにしてもらえて、私も大満足です(^w^)♪


今日お試しに来て頂いた皆様、
ママ友さん、
本当にありがとうございましたo(^-^)o♪

是非また、
プライベートネイルサロンFavoriにてお待ちしております(o^∀^o)

お気軽にいらしてもらえると嬉しいです♪


明日は幼稚園の交通訓練☆

役員で出向くので、
真剣に楽しく、やって来ようと思います(`∇´ゞ


それでは皆様、
今日も1日お疲れ様でした♪~θ(^O^ )


☆Favori☆郁