140510_1453~01.jpg

明日は入間市西武公民館にて、
子育てフェスティバルがありま~す!(b^ー°)

私はネイルで出向くので今日セットしに行って来たのですが…


今大人気の、妖怪ウォッチのキーホルダーもクジでありました~(^w^)

しかも手作り!

しかも小学生らしい?男の子が製作!


かなりの完成度の高さにビックリで、
しかもクジ一回\10!

ジバニャンが数個あったので、
朝一息子も来るのでやらせるつもりです(^w^)♪

ブシニャンとか、色々ありましたよ~♪

明日披露のダンスを練習してたりと、
明日に向けて活気づいていました(o^∀^o)

キーホルダー製作やバルーンアート製作などの体験は整理券配布となるので、

ご興味ある方は、早めのご来場をオススメします(o^∀^o)


ネイルも整理券配布で、
10時15分~1人につき20分をみて施術します♪

一本のみの体験になりますが、
どのアートをしても\100でのご提供です☆

二階のお姫様サロンと同じブースでやりますo(^-^)o


因みにお姫様サロンは\300で、
ヘアメイクをしてもらい、
ティアラを付け、何着かあるドレスからお気に入りを選んで着れます♪


カメラ持参で、
是非、更に可愛くなったお子さんを撮影してください(o^∀^o)


フェスティバルは
10時~15時までですo(^-^)o


ご来場、お待ちしておりま~す♪~θ(^O^ )


☆Favori☆郁