お客様ネイルですo(^-^)o


シンプルネイルがお好きなお客様♪

今回はホロでのキラキラをちょっと楽しんでみようかな♪

と、
クリアなブルーオーロラホロを使ってのネイルをされました(o^∀^o)


ホワイトオーロララメ→
ブルーオーロラホロ小→
境の辺りにブルーオーロラホロ大を少しだけのせました☆


オーロラなので、
角度によってピンクやグリーンにもなり、

シンプルながらも、涼しげでキラキラ可愛いネイルになりました(o^∀^o)


◆ブルーオーロラホロ×ラメ

total\5000
(ジェルオフ代別途)


今日も沢山お話させてもらい、
楽しい時間を過ごさせてもらいました(*^o^*)


T様、
本日も楽しくネイルさせて頂き
ありがとうございました(o^∀^o)

またお待ちしております♪




そして昨日は幼稚園の親子遠足で、
昭和記念公園に行ってきました~!(b^ー°)


集合写真を撮ったら自由行動で、
うちは親子四組で色々周りました♪


入場してすぐに自転車を借り、
息子も1人で乗ると言うのでやらせてみて☆


何度か転びながら、草に突っ込みながらも弱音を吐かずに、
スイスイ気持ち良さそうにこいでました(^w^)


子供の森で散々遊んでお弁当を食べ、

またスイスイ自転車こいで返しに行き、
最後に水着に着替えさせ、
入口近くの水遊び場で遊ばせました(^w^)♪


自転車に巨大トランポリンに巨大ハンモックに遊具に水遊び…

ダッシュで遊び尽くし、
親も子も大満足な遠足でした~(*^o^*)


歩いてたら相当疲れたと思いますが、
自転車のお陰でとっても楽に移動できて☆

風が気持ち良かったですo(^-^)o



最近休みの日は、
自転車の練習に行ってた息子☆


あんなに長距離こげるようになってすごいもんだと、
感心しました(o^∀^o)


今軽く筋肉痛ですが、
明日更にひどくなる気がしてますf^_^;

明日はゆっくり過ごしま~す♪


それでは♪~θ(^O^ )


☆Favori☆郁