お客様ネイルですo(^-^)o


ミルクベージュの全塗りに、

薄めたホワイトでグラデーションしたネイルです♪


IKKOさんがよくやってる、
淡くて美味しそうでW、上品なホワイトグラデーション☆


ホワイトカラーのグラデは難しいですが、
薄める事で、フワッと優しくいい感じのグラデーションになりました(o^∀^o)


◆IKKOさんネイル

\6300

→ご紹介特典30%オフにて
total\4410


T様、
本日も楽しくネイルさせて頂きありがとうございました(o^∀^o)

またお待ちしております♪


T様の笑いにはいつもつられて…

たくさん爆笑させてもらいました(^w^)


私は私で、
ネイルのお釣りを本気で間違えて息子に渡しそうになったり(゜∇゜)

爆笑ですW




今日は午前、
母親参観にも行って来まして。

目の前で大きな口を開けてニコニコ私を見ながら歌ってくれ、
ウルウルしてしまいました~W


プレゼントには肩たたき券やチュー券も入ってて、

その場で沢山チューやギューをしてもらいました♪


本当に楽しく、
感動いっぱいの参観で良かったです(^w^)♪


月曜には親子遠足♪

めいっぱい楽しんで来たいと思いま~すo(^-^)o


それでは♪

最後までお読みくださって
ありがとうございました(o^∀^o)


☆Favori☆郁