5月25日(日)
10時~15時まで、
西武公民館にて

いるま子育てフェスティバルがあります♪

140510_1452~01.jpg

140510_1453~01.jpg



マジックショーや
ゲームや飲食できるお店など沢山あり、
大人も子供も楽しめるフェスティバルです(^w^)


智光山動物園から動物が来て触れ合えたり、

ビーズアクセやアートバルーンの体験や、
くじ引きやえんぴつ迷路…


とにかく盛り沢山の内容です♪




毎年ネイルで参加しないかとお声がけ頂いてましたが、

今年初めて、

私もネイルで参加することになりました♪~θ(^O^ )



女の子にヘアメイクやドレスを着せてお姫様風になれるブースで、

私はお母様にジェルネイルを提供します♪


お子さんが男の子でも、

ジェルをやりたいお母様がいれば
喜んで施術しますので、
ジェルに興味がある方は是非いらして下さい(o^∀^o)



当日、
整理券を配布しての施術になります☆


施術内容は一本のみですが\100で、

サンプルの中からどのアート、カラーでもご自由に施術いたしますo(^-^)o



当日は、
Favoriのメニュー表や私の連絡先、

ご自分でジェルオフをしたい方の為に、
ジェルオフのやり方を書いた紙をお渡しします(*^o^*)



ジェルに興味があるけどなかなか一歩踏み出せない方や、

機会がなく断念してた方、

そしてFavoriのお客様でももし一本でも取れている方、

どなたでも喜んで施術致しますo(^-^)o



沢山のご来場、
楽しみにお待ちしております\(^ー^)/


いるま子育てフェスティバルblog


http://irumakosodatefes2014.blog.jp/




参加店の情報など載っていますので、

是非チェックしてみて下さい♪



☆Favori☆郁