フットジェル、
セットサンプルのご案内ですo(^-^)o




ホワイト・ターコイズブルー・ブラックカラーを使ってボーダー柄やツートーンにし、

ターコイズストーンやピンクオレンジのストーンを使用して
夏っぽくカッコ良く♪



夏フットは、

派手めにパキッとカラーがオススメです(o^∀^o)




◆夏らしくカッコ良く♪
ボーダー柄×ビジューストーン


total\8300



足先からも夏カラーを♪


是非お試し下さいませo(^-^)o♪





GW、
皆様楽しく過ごせましたでしょうか?(^w^)


私はこの4日間、

とにかく歩き回り走り回った感じですf^_^;




今日は秩父の

『芝桜祭り』

に行って来ました~(^_^)v



肌寒かったので厚着して、

親子三人、

かなり歩きましたf^_^;



最終日だったので花はちょっと散りつつも、

でも綺麗で癒やされましたo(^-^)o


モコモコ羊もいて可愛かったです(^w^)♪




私は初秩父でしたが、
歩き回り買い物も楽しんで、

とってもエンジョイできましたo(^-^)o




色々お出掛けした皆様、

お疲れ様でした~(*^o^*)







☆Favori☆郁