入園、入学式用のお客様ネイルですo(^-^)o♪



ミルクベージュをベースに、

4本に3Dで薔薇アートとストーンを♪


他は逆フレンチに、
Wフレンチ風にストーンをONしました(o^∀^o)


とっても上品でお目立ち度抜群な、

素敵なネイルに仕上がりました~(^w^)



◆3D薔薇×Wフレンチ風ストーン


total\11300
(ジェルオフ代別途)




子供達はゲームやDVDで、

ゲラゲラ楽しそうに遊んでくれていました(*^o^*)



今日も沢山お話でき、
3Dオリジナルパウダーを作ってみたりと、

私も楽しくネイルさせてもらいましたo(^-^)o



O様、
本日も楽しくネイルさせて頂き
ありがとうございました(o^∀^o)


素敵な入園、入学式になりますように~o(^-^)o

またお待ちしております♪




鉄男は明日から幼稚園が始まります☆



一昨日はママ友さんと動物園に行かせてもらったりと、

春休みかなりエンジョイさせてもらいました~(^w^)



沢山いい思い出を作らせてもらって、
ありがとうございました(o^∀^o)♪



それでは☆

最後までお読み下さいまして
ありがとうございました♪~θ(^O^ )



☆Favori☆郁