バタバタ続きで更新が遅くなりました(>_<)

1日に来て頂いた、お客様ネイルですo(^-^)o♪



ホワイトオーロララメを先端に一度塗りし、

ライトブルー、ピンク、グリーンのパステルカラーの丸ホロと、

オーロラの六角ホロを、
隙間を作りつつのせたネイルです♪


4本にはゴールドスターとくり抜きスターをのせ、

ブレットを散りばめました☆



とっても春らしく、
ホロとストーンだけでも目立つ、
可愛らしいネイルに仕上がりました(*^o^*)♪



◆マルチパステルドット


total\5900



A様、
先日も楽しくネイルさせて頂き
ありがとうございました(o^∀^o)


更新が遅くなってしまい、
すみませんでした~(>_<)


またお待ちしております♪




昨日はママ友さん四組で、
武蔵村山の野山北公園?
に行ってきました~!(b^ー°)


山の斜面を歩き、走り、
長~いすべり台、
アスレチック…

私も童心に返ってはしゃぎまくりました(^w^)♪


散々遊びまくり、

最後は近くにあった無料足湯にみんなで浸かり♪


これがジェットタイプの足湯で、
足ツボに効きました~(^w^)


遊びまくった後の足湯は最高ですね!(b^ー°)


春休みに入ってから、

鉄道公園などにも連れて行ってもらったり、
あるセミナーに参加させてもらって感動したり(*^o^*)


色々してましたW


行事や遊びに誘って頂ける事、
本当に感謝です♪



それでは♪~θ(^O^ )

最後までお読み下さいまして
ありがとうございました\(^ー^)/♪




☆Favori☆郁