お客様ネイルです(o^∀^o)


今月のキャンペーンネイルからお選び頂きました♪



春色カラーに
ポイントのビジューストーンが目立って、

とっても素敵なネイルに仕上がりました(^w^)



◆トリプルグラデ+ビジューストーンネイル


\8300

→キャンペーン価格
total\7400



お子ちゃま2人も一緒に来てくれ、

みんな仲良く
かくれんぼやゲームをして遊んでくれてました(*^o^*)



来年度、
鉄男と同じクラスなので、

また仲良く楽しく一年過ごせたらと思いますo(^-^)o



私も沢山お話させてもらってスッキリ~(^w^)



K様、
本日も楽しくネイルさせて頂き
ありがとうございました(o^∀^o)


またお待ちしております♪




先日の卒園式も、

式自体は見れなかったのですが、

終わって出てきた園児や親御さんを見たら、
つい私も涙が…(T_T)


片付けと謝恩会の準備も、

無事スムーズに終わりホッとしました♪



いい経験をさせてもらいました(*^o^*)





それでは☆

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました♪~θ(^O^ )



☆Favori☆郁