お客様ネイルです(*^o^*)



セットサンプルからお選び頂き、


ベースカラーをコーラルピンクに変え、
中指にビジューストーンをプラスしました♪



明日のお子ちゃまの卒園式用に♪



お客様のストーンのカラー選びもナイスで、

とっても上品、
華やかなネイルに仕上がりました(^w^)♪


◆ビジューストーン+斜めグラデーションネイル


total\8000
(ジェルオフ代別途)



B様、
本日も楽しくネイルさせて頂き、

色々聞いて頂きありがとうございました(o^∀^o)


卒園式、

めいっぱい感動なさって来て下さいね~o(^-^)o


またお待ちしております♪



明日は私もお手伝いで参加♪


卒園式自体は見れませんが、

私も感動的な雰囲気を味わってきたいと思いま~すo(^-^)o





それでは☆

最後までお読み下さいまして
ありがとうございました♪~θ(^O^ )



☆Favori☆郁