お客様ネイルですo(^-^)o




セットサンプルからお選び頂き、

下地のカラーを変更し、

ストーン本数も減らし、
なるべくシンプルめに仕上げさせて頂きました(o^∀^o)



グラデ具合もとにかく薄めにのせ、

淡めグラデーションに♪



上品で可愛い、
素敵なネイルに仕上がりましたo(^-^)o♪


◆パステル3色グラデーションネイル


\7000


→ご新規様10%オフにて

total\6300



卒園式、入学式に向けてのネイルで、

初めていらしてくださいましたo(^-^)o




色々なお話もさせてもらい、

また私がスッキリ~W


色々なお話をさせてもらえ、

ネイルをして喜んでもらえる、


これが私にとって本当に嬉しく、

スッキリ楽しい時間です(^w^)♪



Y様、

本日は楽しくネイルさせて頂き
ありがとうございましたo(^-^)o

またお待ちしております♪



水曜から、
他のダンス教室の情報収集もして、

今日夕方から近場のダンス教室に見学に行く事になりました(*^o^*)



徒歩ですぐ着く場所なので、

環境が良ければそこに入会したいな~と思います(o^∀^o)



いよいよ鉄男も習い事デビュー☆



楽しみです♪



それでは☆

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました\(^ー^)/




☆Favori☆郁