新作セットサンプルです(*^o^*)



新しく入荷した明るいブルーグリーンを使い、

パープル、
デニムカラーとグラデーションにしました♪



ニューパーツやニューストーンも使って、

インパクトあるネイルに(o^∀^o)



◆ビジューストーン+3色グラデネイル


total\8600




是非お試し下さいませ♪~θ(^O^ )



今日は午後に、

ママ友さんからのお誘いで、

キッズヒップホップの体験に行ってきました(o^∀^o)



ちょっとビックリな点もありましたが、
鉄男は楽しそうに踊ったり運動してて、

見てて楽しかったです(^w^)♪



帰りに聞いてみたらかなり気に入ったみたいで…☆


やりたいと思う気持ちを大事にしたいので、

多分入会する事になりそうです(*^o^*)



ただ、
やらせてる間の45分間、

親は入れないのでどこで時間を潰せばいいのやら…f^_^;



慣れない土地なので、
何かお店でも探さねば…W



私自身、

ああいう本格的なダンス教室に行ったのは初だったので、

とっても刺激的でした(^w^)



いい体験をしました(*^o^*)




それでは♪~θ(^O^ )



☆Favori☆郁