お客様ネイルです(o^∀^o)



ホワイトラメをベースに、

デニムカラー・パステルグリーン・パープルでグラデーションし、

最後にピンクオーロララメをかけたネイルです♪



あまり濃いカラーが苦手なお客様なので、

グラデーションも薄く薄く色付けして

全体的に薄~くはんなりと仕上げました(*^o^*)



淡いグラデーションが優しい印象で素敵なネイルです\(^ー^)/



私もそろそろ付け替え時期なので、

お揃にしようかなと…W



◆薄付き♪3色グラデーションネイル


total\6000



毎度の事ながら、

お酒やつまみの話で盛り上がりました(^w^)



ご自分で梅酒を作ったり、

料理も上手で勉強になってます(*^o^*)♪


T様、
本日も楽しくネイルさせて頂き
ありがとうございました(o^∀^o)


またお待ちしております♪




今日は鉄男を延長保育でお願いしたのですが…


オフをご自分でなさって来てくださった分
早く終わりそうだったので、

園に電話して、


『延長保育行くかバスで帰って来るか鉄男に任せたい』


と話して先生に聞いてきてもらったら…


『延長保育行く~(^o^)/』


との事でW



久々の延長保育が楽しみだったようです(^w^)



卒園で会えなくなるお兄さんお姉さんもいるので、

今のうち遊びたいのかな~…とo(^-^)o



卒園式は私も少しお手伝いで参加させてもらう事になったので、

鉄男も参加する事になりました♪



来年の自分を想像しながら、

今まで遊んでくれたお兄さんお姉さん達を
しっかり送り出してもらいたいです(*^o^*)




それでは☆

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました♪~θ(^O^ )



☆Favori☆郁