お客様ネイルです♪~θ(^O^ )



前回、キキララ好きというのを聞いて、

今日のご来店に合わせて
どうかな~?とキキララサンプルを作っておきました(^_^)v



見て速攻、

可愛い~♪

と言って頂き、
本日キキララネイルをチョイスして下さいました(^w^)




親指もホログラムのドットにして、

音符パーツをON♪



右手はキキ、
左手はララで、

ホログラムのカラーも左右変えてみました(^_^)v



もくもくフレンチが雲のようで、

とってもキュートなネイルに仕上がりました!(b^ー°)




◆キキララネイル


パーツ代は以前ご購入頂いてましたので、

total\7080→


キャンペーン10%オフにて

\6372
(ジェルオフ代別途、共に10%オフ)




鉄男が帰って来てから、
トランプやすごろくで遊んでくれ(o^∀^o)



私もた~っぷり話せて、

とってもスッキリしました(^w^)




O様、
本日も楽しくネイルさせて頂き
ありがとうございました(o^∀^o)


またお待ちしております♪




まだまだインフルが流行ってますね~(;_;)



インフルで来れなくなったお客様も、

また是非お待ちしておりますので、

いつでもお声がけ下さいませo(^-^)o♪




それでは☆

最後までお読み下さいまして
ありがとうございました♪~θ(^O^ )




☆Favori☆郁