お客様ネイルです\(^ー^)/



卒園式仕様のネイル♪



新作セットサンプルからお選び頂き、

サンプルではホワイトだったカラーを

パステルパープルに変えて塗りました(o^∀^o)




控えめカラーのストーンが上品で、

とっても春らしい素敵なネイルに仕上がりました(^w^)♪




◆パステルパープルグラデーション+ストーンアート


キャンペーン10%オフにて

total\6660
(ジェルオフ代別途、共に10%オフ)




昨夜、

今までのサンプル全部をblogで見てきてくれたそうで(^w^)



かなり寝不足なようでしたW




今日は園が休園で鉄男もいる中施術しましたが、

ネイルが終わってから
鉄男とトランプして遊んでくれたり、

大助かりでした(*^o^*)



B様、
本日も楽しくネイルさせて頂き
ありがとうございました(o^∀^o)☆


またお待ちしております♪





そして私事ですが…

今日で33歳になりました(^o^)/




お祝いメッセージなど頂き、

ありがたい限りですo(^-^)o



33歳も楽しく自分らしく過ごしていきたいです♪



なるべく若くいれるよう頑張らねば…W




それでは☆

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました\(^ー^)/♪




☆Favori☆郁