140122_1403~010001.jpg
140122_1403~0100020001.jpg

140122_1450~010001.jpg

お客様ネイルです(o^∀^o)


新作セットサンプルからお選び頂きました☆




パステルピンクの逆フレンチに、

親指薬指には対角でピンクとパープル、

他の指には対角でピンクと水色で狭めのグラデをし、

ラメがけをしたネイルです♪



ほんのり色づく程度の狭めのグラデーションにして、

全体的に優しい色合いに仕上げました☆


今年一年はピンク・キャメル・ゴールドがラッキーカラーなようで、

クリスタルオーロラだったストーンを
キャメルカラーにしました(^w^)



ふんわり可愛い、
素敵なネイルに仕上がりました(o^∀^o)♪



◆ふんわり♪対角2色グラデネイル


Total\7900→

ご紹介特典割30%オフにて

\5530



沢山お話させてもらい…

褒め上手なお方で色々褒めて頂き、
とっても嬉しくW

楽しくネイルさせてもらいました(^w^)






S様、
本日もありがとうございましたo(^-^)o♪

またお待ちしております☆




S様にお声がけ頂き、
明日はメイクの練習モデルをしてきます♪



どんなメイクをして頂けるか、
楽しみです(^w^)♪





それでは☆


最後までお読みくださいましてありがとうございました(o^∀^o)♪



☆Favori☆郁
140122_1403~010001.jpg
140122_1403~0100020001.jpg