本日のお客様ネイルです♪


画像がちょっと暗くなってしまいました(>_<)



今日はピンクベージュのストレートフレンチをベースに、

ホワイトとパステルブルーを使ってマーブルにしました☆



人差し指と薬指には3Dリボンやストーンでアート♪



淡いマーブルですが、
パステルブルーがいい味出してる、

素敵なネイルに仕上がりました(o^∀^o)


◆マーブル+3Dリボンネイル


Total→\7800




いつも安室chanのDVDを流しながら施術してるのですが…



私が今日流したDVDの中で
ある指摘をしたら、

お客様の笑いが止まらなくなりましたW



その笑いに私もつられて沢山笑わせて頂きW



途中ネイルできなくなりましたWW



T様、
本日も楽しくネイルさせて頂き、

ありがとうございました☆


またお待ちしております♪




明日は園行事で凧揚げ大会が~☆


去年私は行けなかったので、
私にとってお初の行事です♪



ちゃんと作れますように…(^v^;)




それでは☆

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございました(o^∀^o)♪




☆Favori☆郁