昨日公園で走り回りすぎて、

夜足が痛くなかなか寝つけなかった私ですW



初の武蔵丘陵森林公園、
めちゃめちゃ長~い滑り台もあって楽しめました(o^∀^o)♪


童心に返って(常に童心ですがW)
息子とはじけて来ました♪


運動不足解消にいい公園ですo(^-^)o




ではでは、
新作スイーツサンプルのご紹介です♪




3Dでケーキとドーナツを作りました♪



他は逆フレンチにチョコカラーでグラデにラメがけ☆


フレンチラインにはハートやシルバーホログラム、

シルバーブリオンを散らしました♪



◆3Dドーナツ+ケーキネイル



Total→\8400




とりあえず…


作りたいスイーツネイルを大体作れた感ですW



自宅でスイーツサンプルを見てると、
ホントに嬉しくなりますW



美味そう…(^w^)



また色々なバリエーションでサンプル作っていきたいと思いますo(^-^)o



次は何を作ろうか、
いつもワクワクしています♪




それでは☆
最後までお読みくださいましてありがとうございましたo(^-^)o♪



☆Favori☆郁