お客様ネイルです☆


パステルピンクのグラデーションにオーロララメをかけ、

一本に、3Dフラワーを施したネイルです♪



前回初アートをして気に入って頂き、

今回もワンポイントでオーダーして頂きました☆



人差し指をぶつけたそうでちょっと痛々しかったですが(;_;)


とっても可愛い、
上品なネイルに仕上がりました♪




◆パステルピンクグラデ+3Dフラワーネイル



Total→\6100
(ジェルオフ代別途)


前回フィルインでしたが、

フィルインでも1ヶ月、
10本しっかりついたままでのご来店でした♪


毎回オフしたくないお客様は、

一度フィルインを入れるのもお薦めです♪



T様、本日もありがとうございました☆

またお待ちしております(o^∀^o)♪




25日にはご新規様でケア希望でご来店頂きましたが、

ジェルを試してみようかな~♪

となり☆


薄いピンクラメを先端に一度塗りして、
さり気ないキラキラネイルをさせて頂きました♪



とっても喜んで頂き、

私も嬉しかったです♪



K様、ご来店頂きありがとうございました☆

またお待ちしております(o^∀^o)♪



明日から5日までお休みとさせて頂きます☆


大掃除に年賀状書き、
やる事沢山ですが、
なんとかやり切って新年を迎えたいと思います(o^∀^o)



Favoriとして始動して3ヶ月☆


blog訪問してくださった方々、
ご来店くださった方々、

本当にありがとうございましたm(_ _)m☆


また来年も宜しくお願い致します☆


皆様、
良いお年を~o(^-^)o♪



Favori☆郁